日々の活動日記

9月の活動アラカルト

9月の活動をお知らせする写真が少なくなってしまいました。次月にご期待ください。

よさこい乱舞さん、さつま芋焼き大会、クレープづくりの一コマです。

8月の活動アラカルト

暑い中、平成時代最後の納涼祭を開催!模擬店あり、三味線演奏、盆踊り、ゲームと大いに盛り上がりました。ちょっと食べ過ぎた人もいらっしゃるかなぁ~!

盆踊りでにぎやかに!

ヨーヨーを釣りまくれ!

歌って踊れやヒットメドレー!

おっとこれはびっくりびっくり!黒と白の衣装に包まれたいで立ちで踊るはピンクレディの「UFO」だぞい。

応援に駆けつけた麦わら帽子姿のお二人も思わず歌を披露しちゃいました。何の歌って…、もちろん、「麦畑」(オヨネーズ) 

過去の活動アラカルト

智光山公園にて

フラワーアレンジメント

母の日にちなんで

どら焼き作り

男性も得意です